最近の悩み。
あのですね、天上碑ちょっと休んでた時に、プロバイダにお金払ってなくてネット止まってたんですね。
まぁ、休んでた時期とあわせて約二週間ぐらい天上碑やってなかったんです。
それを踏まえた上で、ちょっと悩んでるというか、困ってる事があるんです。
誰か「特ちゃん」
特「ハ、ハヒ」
誰か「○○っていくらぐらいで売ればいい?」
いやね・・・相場って生き物みたいなものでさ・・・変動するものなのよ・・・
1日でガラッと変わったりするものなのね・・・
だから、聞かれてもいい加減にしか答えられないんですよ。
というか、「今の」相場なんか、知らないからね。
なので、答える時はいつも語尾が「~ぐらいかなぁ」と。
なんでだろな・・・別に商売人なわけでもないんだけど・・・というか、みんなが売ってる程度の頻度でしか露店出してないんだけど(;´Д`)
いつの間にか商売人キャラに仕立て上げられてる気がするわ。
いやね、休んでた期間無くっても、そんな相場に詳しいわけじゃないんですよ・・・
困った・・・
「しらねーよw」とか、「自分で露店みて相場探れよw」とか口がさけても言えないぜ!
12.21.2006
12.11.2006
12.08.2006
どうも、一途になりきれない時、浮気をしてしまうらしい。
ということが、最近わかった。
何事も「ラフに」と、心掛けていたら、真剣になる事を忘れてしまったのかもしれない。
数年前、夢中になりすぎて困った事があった。
思っていた以上に、自分がヤワかったから。
それから「夢中にならないように」と意識するようになり、何事も腹八分目といわんばかりに、適度に気を抜いて過ごし、夢中で何かに取り組むという事はあまりなくなった。
悩み、苦しむ事はだいぶ減った。
その分、何かを得るチャンスを失ったのかもしれない。
自分で、成長を止めていたのかも知れない。
あれから、自分は変わったのだろうか。
少しは成長して、強くなったのだろうか。
試してみればいいけれど、今一度、悩み、苦しむ気にはなれない。
生き方、考え方に対する理想や、思想までもラフになってしまって、向上心が無くなったような気もする。
昔は好きだった事でも、今はひどく疲れるようになったものもある。
楽しく思えた事が、ストレスになってしまう事もある。
状況や環境に対して、好き嫌いが激しくなったというか、線引きがハッキリしてきたような、そんな感じだと思う。
それと同時に、食わず嫌いも増えたんじゃないかなと、なんとなく感じた。
下らない事、つまらない事を楽しむ術はいくらか身についたとは思っているけれど、楽しいことや嬉しい事を、素直に受け止められなくなってしまったように感じる。
プラスもマイナスも、自分の中で中和させて、どんな出来事も「平均的」に捕らえるようになっていたのだろうか。
だから、退屈を感じるのだろうか。
刺激が無いから、抑揚が無いから、人生がつまらないのだろうか。
そんな事を考えてる時でも、どこかで「下らんな」と、感じている自分がいて、やっぱり自分の考えや、生き方に対しても「ラフな付き合い方」しかできてないなと、そう感じた。
ということが、最近わかった。
何事も「ラフに」と、心掛けていたら、真剣になる事を忘れてしまったのかもしれない。
数年前、夢中になりすぎて困った事があった。
思っていた以上に、自分がヤワかったから。
それから「夢中にならないように」と意識するようになり、何事も腹八分目といわんばかりに、適度に気を抜いて過ごし、夢中で何かに取り組むという事はあまりなくなった。
悩み、苦しむ事はだいぶ減った。
その分、何かを得るチャンスを失ったのかもしれない。
自分で、成長を止めていたのかも知れない。
あれから、自分は変わったのだろうか。
少しは成長して、強くなったのだろうか。
試してみればいいけれど、今一度、悩み、苦しむ気にはなれない。
生き方、考え方に対する理想や、思想までもラフになってしまって、向上心が無くなったような気もする。
昔は好きだった事でも、今はひどく疲れるようになったものもある。
楽しく思えた事が、ストレスになってしまう事もある。
状況や環境に対して、好き嫌いが激しくなったというか、線引きがハッキリしてきたような、そんな感じだと思う。
それと同時に、食わず嫌いも増えたんじゃないかなと、なんとなく感じた。
下らない事、つまらない事を楽しむ術はいくらか身についたとは思っているけれど、楽しいことや嬉しい事を、素直に受け止められなくなってしまったように感じる。
プラスもマイナスも、自分の中で中和させて、どんな出来事も「平均的」に捕らえるようになっていたのだろうか。
だから、退屈を感じるのだろうか。
刺激が無いから、抑揚が無いから、人生がつまらないのだろうか。
そんな事を考えてる時でも、どこかで「下らんな」と、感じている自分がいて、やっぱり自分の考えや、生き方に対しても「ラフな付き合い方」しかできてないなと、そう感じた。
12.05.2006
12.03.2006
このあいだの出来事。
ここ一週間ぐらい、天上サボって(とはいえ、遠距離放置はしていた)ためてたビデオをみまくっていた。
んで、ふと気になって、特中肉(サブ)の権利どうだったかなと、道場で見ていた。
すると、派閥チャットで流れている会話が気になったので、軽く口を挟んだのだった。
靖さん: くず球を買っていく人って
茱萸: うん
靖さん: 主に何に使用してるんですか?
茱萸: んとね
茱萸: 防具作成
茱萸: 生産の
茱萸: 鎧とマント
特中肉: あとは、夜のお供に。
茱萸: そそ
特中肉: サッ
茱萸: って
茱萸: おおおおおおおおおおおおおおい
茱萸: おひさあああああああああああ
まぁ、こんな感じで、「夜のお供に」はいいとして、そう久しぶりでもなかったけれど、話してたんですよ。
で、そんな会話の中で、少し気になった発言。
茱萸: 中さんどうしたの?
中さん…
普段ね、特上肉という名前の時は、「お肉さん」って呼ばれてるんですね。
で、今回はサブの特中肉だったけれど、よりによって、一番個性的じゃない部分である、中を拾うとは・・・。
いやね、別にお肉さんでいいんですよ?
なんだったら、特さんでもいいんです。
そして、誰がどう見ても特上肉のサブなので、ばれるとかそういった心配もいらないわけで。
だから、キャラ毎に呼ばれ方が変わるのはちょっと違和感を感じたのでした。
それはそうと、「お肉さん」って呼ぶ人って結構レアだったり。
よく話す人では、茱萸ちゃんとぶらさんだけだと思う。
そして、過去、名前から「特」と「肉」以外を拾った人は一人も居ませんでした。
まぁ、なんというか、「茱萸ちゃんは変わってる」という事が、改めてわかったわけです。
そして、メインに戻る時の会話。
特中肉: あ
茱萸: マタネヾ(゚-^*)≡(((((((*゚-)ノ |EXIT|
特中肉: りさにさ
茱萸: うん
特中肉: 短剣火+18-5
特中肉: できたって
茱萸: うん
特中肉: 伝えといてw
茱萸: ハーイ(*^O^*)/
と、派閥チャットで伝言を頼み、メインに戻って遠距離放置の場所を探していたらこんな密談がきました。
McQUEEN->特上肉: dengon uketamawarimasita
特上肉->McQUEEN: naze
特上肉->McQUEEN: ro-maji?
McQUEEN->特上肉: ローマ字だったからかな・・
特上肉->McQUEEN: 答えになってねえよw
McQUEEN->特上肉: 打ち出しがローマ字だと
McQUEEN->特上肉: そのまま初志貫徹したくなるじゃない
特上肉->McQUEEN: 普通は
特上肉->McQUEEN: 気づいて打ち直すかと?
McQUEEN->特上肉: そこが凡人と奇人の違いだわ
特上肉->McQUEEN: ほう
特上肉->McQUEEN: あれ、もう貴人か
特上肉->McQUEEN: 奇人か
McQUEEN->特上肉: うむ
特上肉->McQUEEN: さっき6段だったじゃんw
McQUEEN->特上肉: 明後日辺りかな
[特上肉->McQUEEN: ほぉ
特上肉->McQUEEN: はえーなぁ
McQUEEN->特上肉: あの地上の後に奇人になったんですよ
特上肉->McQUEEN: どのだよw
McQUEEN->特上肉: 地上で私の↓にいたじゃない
特上肉->McQUEEN: いや
特上肉->McQUEEN: さっき中肉で並んでたじゃない・・
McQUEEN->特上肉: どこでw
特上肉->McQUEEN: 倉庫上でw
McQUEEN->特上肉: それは知らんw
と。
もっと変わってる人が居ました(;´_ゝ`)
「なぜローマ字?」と聞いて、「ローマ字だったからかな・・」という返事は、まーないよね。
というか、ありえないよね。
そして、ろくに画面を見てないのを踏まえたうえで、もう奇人になったと嘘をつき、実はサブで6段姿を確認されていたという、この詰めの甘さ。
んで、
いや、悪い意味じゃなく、改めて見ると面白かったんですよ。
ほいで、やっぱり、変わった人が周りに多いんだなぁと、改めて感じたのでした。
まぁ、そんだけ。
ここ一週間ぐらい、天上サボって(とはいえ、遠距離放置はしていた)ためてたビデオをみまくっていた。
んで、ふと気になって、特中肉(サブ)の権利どうだったかなと、道場で見ていた。
すると、派閥チャットで流れている会話が気になったので、軽く口を挟んだのだった。
靖さん: くず球を買っていく人って
茱萸: うん
靖さん: 主に何に使用してるんですか?
茱萸: んとね
茱萸: 防具作成
茱萸: 生産の
茱萸: 鎧とマント
特中肉: あとは、夜のお供に。
茱萸: そそ
特中肉: サッ
茱萸: って
茱萸: おおおおおおおおおおおおおおい
茱萸: おひさあああああああああああ
まぁ、こんな感じで、「夜のお供に」はいいとして、そう久しぶりでもなかったけれど、話してたんですよ。
で、そんな会話の中で、少し気になった発言。
茱萸: 中さんどうしたの?
中さん…
普段ね、特上肉という名前の時は、「お肉さん」って呼ばれてるんですね。
で、今回はサブの特中肉だったけれど、よりによって、一番個性的じゃない部分である、中を拾うとは・・・。
いやね、別にお肉さんでいいんですよ?
なんだったら、特さんでもいいんです。
そして、誰がどう見ても特上肉のサブなので、ばれるとかそういった心配もいらないわけで。
だから、キャラ毎に呼ばれ方が変わるのはちょっと違和感を感じたのでした。
それはそうと、「お肉さん」って呼ぶ人って結構レアだったり。
よく話す人では、茱萸ちゃんとぶらさんだけだと思う。
そして、過去、名前から「特」と「肉」以外を拾った人は一人も居ませんでした。
まぁ、なんというか、「茱萸ちゃんは変わってる」という事が、改めてわかったわけです。
そして、メインに戻る時の会話。
特中肉: あ
茱萸: マタネヾ(゚-^*)≡(((((((*゚-)ノ |EXIT|
特中肉: りさにさ
茱萸: うん
特中肉: 短剣火+18-5
特中肉: できたって
茱萸: うん
特中肉: 伝えといてw
茱萸: ハーイ(*^O^*)/
と、派閥チャットで伝言を頼み、メインに戻って遠距離放置の場所を探していたらこんな密談がきました。
McQUEEN->特上肉: dengon uketamawarimasita
特上肉->McQUEEN: naze
特上肉->McQUEEN: ro-maji?
McQUEEN->特上肉: ローマ字だったからかな・・
特上肉->McQUEEN: 答えになってねえよw
McQUEEN->特上肉: 打ち出しがローマ字だと
McQUEEN->特上肉: そのまま初志貫徹したくなるじゃない
特上肉->McQUEEN: 普通は
特上肉->McQUEEN: 気づいて打ち直すかと?
McQUEEN->特上肉: そこが凡人と奇人の違いだわ
特上肉->McQUEEN: ほう
特上肉->McQUEEN: あれ、もう貴人か
特上肉->McQUEEN: 奇人か
McQUEEN->特上肉: うむ
特上肉->McQUEEN: さっき6段だったじゃんw
McQUEEN->特上肉: 明後日辺りかな
[特上肉->McQUEEN: ほぉ
特上肉->McQUEEN: はえーなぁ
McQUEEN->特上肉: あの地上の後に奇人になったんですよ
特上肉->McQUEEN: どのだよw
McQUEEN->特上肉: 地上で私の↓にいたじゃない
特上肉->McQUEEN: いや
特上肉->McQUEEN: さっき中肉で並んでたじゃない・・
McQUEEN->特上肉: どこでw
特上肉->McQUEEN: 倉庫上でw
McQUEEN->特上肉: それは知らんw
と。
もっと変わってる人が居ました(;´_ゝ`)
「なぜローマ字?」と聞いて、「ローマ字だったからかな・・」という返事は、まーないよね。
というか、ありえないよね。
そして、ろくに画面を見てないのを踏まえたうえで、もう奇人になったと嘘をつき、実はサブで6段姿を確認されていたという、この詰めの甘さ。
んで、
いや、悪い意味じゃなく、改めて見ると面白かったんですよ。
ほいで、やっぱり、変わった人が周りに多いんだなぁと、改めて感じたのでした。
まぁ、そんだけ。
12.01.2006
11.28.2006
ふーーーあぶね
HDDの換装をして、XPを入れなおしたら、ここのIDとパスわかんなくなって、もう更新あきらめるしかないかと思った。
でも、なんとか思い出せたので、今更新してるわけですが、なんにしろ良かった。
そして、顔文字とかもちろん消えてるので、文字だけでいきます。
cドライブがもともと40Gだったので、120Gのdドライブに使っていたHDDをフォーマットしてcに置き換え、新しくかった250GのHDDをdにしたんです。
そしたらね、もうなんというか、今まで馬鹿みたいにエクスプローラがエラー吐いてたのが、まったくといっていいほど無くなりました。
OSがきれいになったからというより、システムドライブの空きか、HDDそのものが良くなかったんじゃないかなーとか、思っています。
やっぱりcは、余裕もたせておいたほうがいいね・・・。
まぁ、そんだけです。
HDDの換装をして、XPを入れなおしたら、ここのIDとパスわかんなくなって、もう更新あきらめるしかないかと思った。
でも、なんとか思い出せたので、今更新してるわけですが、なんにしろ良かった。
そして、顔文字とかもちろん消えてるので、文字だけでいきます。
cドライブがもともと40Gだったので、120Gのdドライブに使っていたHDDをフォーマットしてcに置き換え、新しくかった250GのHDDをdにしたんです。
そしたらね、もうなんというか、今まで馬鹿みたいにエクスプローラがエラー吐いてたのが、まったくといっていいほど無くなりました。
OSがきれいになったからというより、システムドライブの空きか、HDDそのものが良くなかったんじゃないかなーとか、思っています。
やっぱりcは、余裕もたせておいたほうがいいね・・・。
まぁ、そんだけです。
11.03.2006
私、マッキー好きなんですよ。
それで、どーしても聴きたくて聴きたくて仕方なかった曲があったのね。
なんせ、サビのメロディが気持ちいい。
ちょっと字余りな感じが好きでね。
まぁ、聴きたかったらCD買えよって話なんだけど、FLASH見つけたのでそれでいいやと。
-僕の一番欲しかったもの-
もうなんつーか、エンドレスで聴きたいので、狩りながら「曲が終わったら再生」を繰り返してますよ。
FLASHそのものはわりとどーでもいいんだけど、サビが気持ちいい。
もう何度でも言っちゃう。
サビが気持ちいい。
天では書く事いっぱいあったんだけど、忘れたのであとで書くかも。
それで、どーしても聴きたくて聴きたくて仕方なかった曲があったのね。
なんせ、サビのメロディが気持ちいい。
ちょっと字余りな感じが好きでね。
まぁ、聴きたかったらCD買えよって話なんだけど、FLASH見つけたのでそれでいいやと。
-僕の一番欲しかったもの-
もうなんつーか、エンドレスで聴きたいので、狩りながら「曲が終わったら再生」を繰り返してますよ。
FLASHそのものはわりとどーでもいいんだけど、サビが気持ちいい。
もう何度でも言っちゃう。
サビが気持ちいい。
天では書く事いっぱいあったんだけど、忘れたのであとで書くかも。
10.28.2006
鼻風邪が長引き、今週は調子が悪い。
そこにきて、草上の上がりが早くなるという理由で「亀」を貸したらば、天地と間違って食べたと。
それは初心者にはアリガチなミスなので、まぁいいんだけど、お金稼ぎの最中にはちと痛い。
そして、今日は、自分のミスでやらかしてしまいましたよと。
転売のために900kぐらいで買った「112の金の球」を112kで売ってしまった・・・。
奉仕特価もいいとこというか、バカ?
数年振りに放心しましたよ。
ミスしたのは自分なので、買った人にどうこうという事はないんだけど、よく確認しなかった自分に腹が立つ・・・。
そして、リアルでも。
最近、ちょっと調子の悪かったブクブクがとうとうお釈迦になりました。
水槽のね。
意外と、ブクブクって寿命短いのかなぁ?
ほっとくと魚達が死んでしまうので、とりあえず電池式のブクブクを臨時で使っていますが、もうちょいしたら買いに行ってきます・・・。
あぁ、ついでだから冬に備えてヒーターも買っておこうかな。
しかし、たまたま重なっただけなんだけど、幸福と不幸のバランスなんか、長い目でみたらドッコイなのもわかってるんだけど、立て続けだとやっぱへこむわぁ・・・。
吊ってきます
λ....
で、買ってきました。
ブクブクとヒーターと、ついでに水草も。
帰りの車の中。
母「なにこれ!なんでこんな濡れてんの!?」
肉「あぁ、水草買ったから。」
母「ちょっとこれ、漏れてるじゃないの」
( *´_ゝ`)・・・・・・・・・・
厄日ですか。
今日は良い事ないんですか。
もうなんか、ダメな時は何してもダメっぽいので、寝ます( ´ゝ_*`)・・・
そこにきて、草上の上がりが早くなるという理由で「亀」を貸したらば、天地と間違って食べたと。
それは初心者にはアリガチなミスなので、まぁいいんだけど、お金稼ぎの最中にはちと痛い。
そして、今日は、自分のミスでやらかしてしまいましたよと。
転売のために900kぐらいで買った「112の金の球」を112kで売ってしまった・・・。
奉仕特価もいいとこというか、バカ?
数年振りに放心しましたよ。
ミスしたのは自分なので、買った人にどうこうという事はないんだけど、よく確認しなかった自分に腹が立つ・・・。
そして、リアルでも。
最近、ちょっと調子の悪かったブクブクがとうとうお釈迦になりました。
水槽のね。
意外と、ブクブクって寿命短いのかなぁ?
ほっとくと魚達が死んでしまうので、とりあえず電池式のブクブクを臨時で使っていますが、もうちょいしたら買いに行ってきます・・・。
あぁ、ついでだから冬に備えてヒーターも買っておこうかな。
しかし、たまたま重なっただけなんだけど、幸福と不幸のバランスなんか、長い目でみたらドッコイなのもわかってるんだけど、立て続けだとやっぱへこむわぁ・・・。
吊ってきます
λ....
で、買ってきました。
ブクブクとヒーターと、ついでに水草も。
帰りの車の中。
母「なにこれ!なんでこんな濡れてんの!?」
肉「あぁ、水草買ったから。」
母「ちょっとこれ、漏れてるじゃないの」
( *´_ゝ`)・・・・・・・・・・
厄日ですか。
今日は良い事ないんですか。
もうなんか、ダメな時は何してもダメっぽいので、寝ます( ´ゝ_*`)・・・
10.25.2006
天上が無料化してから、漫才や、バラエティ番組を見なくなったなぁと、最近感じていた。
いつの間にか、というか、あっという間に天上中心の生活になっていて、したい事も、好きな事も出来てないなと思った。
ので、寝ようと思っていたけれど、ちょっとだけ貯めていた「リンカーン」を観たら、声を出して笑えた。
なんだか、こんなに笑ったのはすごく久しぶりな感じがして、妙な悲しさが残った。
いま、天上は露店を出している状態で、見えてはいるのだけれども、「2マス下に人がいると、クリックにくい」という、露店の仕様のせいで、露店の画面が開けずに、あたふたと上下に行ったり来たりしている転生者が、必死そうに見えて、声を出して笑ってしまった。
で、それだけ苦労して商品を見たにも関わらず、何も買わずに去って行った。
なんつーか、笑ってるじゃんね。
元々そうだったのか、一旦息抜きしたからなのかはわからないけれど、少しだけリフレッシュ出来たような、気がしないでもない。
いつの間にか、というか、あっという間に天上中心の生活になっていて、したい事も、好きな事も出来てないなと思った。
ので、寝ようと思っていたけれど、ちょっとだけ貯めていた「リンカーン」を観たら、声を出して笑えた。
なんだか、こんなに笑ったのはすごく久しぶりな感じがして、妙な悲しさが残った。
いま、天上は露店を出している状態で、見えてはいるのだけれども、「2マス下に人がいると、クリックにくい」という、露店の仕様のせいで、露店の画面が開けずに、あたふたと上下に行ったり来たりしている転生者が、必死そうに見えて、声を出して笑ってしまった。
で、それだけ苦労して商品を見たにも関わらず、何も買わずに去って行った。
なんつーか、笑ってるじゃんね。
元々そうだったのか、一旦息抜きしたからなのかはわからないけれど、少しだけリフレッシュ出来たような、気がしないでもない。
10.22.2006
いつの間にか、英語版IE7が正式リリースされていた様で、いよいよもってIE6の時代も終わろうとしています。
Wikipediaを見てみるとIE6がリリースされたのが、2001年9月となっていて、いかに6の時代が長かったかを改めて感じるわけです。
バージョンアップに5年( *´_ゝ`)・・・
それだけIE6が使いやすく、Microsoft的には完成度が高かったんだろうなぁ。
もしくは、XPとの相性というか、IEはOSに直結するソフトなので、下手にバージョンアップ出来なかったのかなぁ?
なんて思ったわけです。
IE7βはWindowsVistaのβに標準で入っていたので、そこで使ってみたり、XP用のIE7βを入れてみたりと、何度か触れてはみたものの、βとはいえ重すぎる感じがしたし、正式リリースでそこまで軽くなるとは思えないので、このPCではまだまだFireFoxがメインになりそうな気がする。
今回のIEのタブブラウザ化で、今までのIE依存サイトの「他ブラウザとの互換性」が高まるんじゃないかなと踏んでいます。
まぁ、どこまでのもんかは知らないけれどw
実際、IE7βでは、「従来のIE依存」サイトが見れなかったりしたので、正式リリース→標準化となれば、IE依存サイトは基本システムの作り変えを余儀なくされるわけなので、普及しすぎたIE6と標準化されていくIE7との互換性を保つと、他ブラウザでも、いくらかまともに表示されるようになるんじゃないかなーと、思うわけですよ。
こんな話つまんないよね。
って事で〆。
Wikipediaを見てみるとIE6がリリースされたのが、2001年9月となっていて、いかに6の時代が長かったかを改めて感じるわけです。
バージョンアップに5年( *´_ゝ`)・・・
それだけIE6が使いやすく、Microsoft的には完成度が高かったんだろうなぁ。
もしくは、XPとの相性というか、IEはOSに直結するソフトなので、下手にバージョンアップ出来なかったのかなぁ?
なんて思ったわけです。
IE7βはWindowsVistaのβに標準で入っていたので、そこで使ってみたり、XP用のIE7βを入れてみたりと、何度か触れてはみたものの、βとはいえ重すぎる感じがしたし、正式リリースでそこまで軽くなるとは思えないので、このPCではまだまだFireFoxがメインになりそうな気がする。
今回のIEのタブブラウザ化で、今までのIE依存サイトの「他ブラウザとの互換性」が高まるんじゃないかなと踏んでいます。
まぁ、どこまでのもんかは知らないけれどw
実際、IE7βでは、「従来のIE依存」サイトが見れなかったりしたので、正式リリース→標準化となれば、IE依存サイトは基本システムの作り変えを余儀なくされるわけなので、普及しすぎたIE6と標準化されていくIE7との互換性を保つと、他ブラウザでも、いくらかまともに表示されるようになるんじゃないかなーと、思うわけですよ。
こんな話つまんないよね。
って事で〆。
10.20.2006
えっと・・・またしてもですね・・・先日書いた目標とやらを・・・
達成してしまいましたorz
赤ひょうたん(下) が倉庫に131個たまっていて、それに青ひょうたん(中)を16個もって、所持空きに乾燥肉を70ぐらいもって、獅子像いってみたんですよ。
三才つけて、Lv1うちっぱでやってみたらば・・・
2時間ちょいかな。
ソロで完走してしまいました(。-_-。)
赤ひょうたん(下)7個余りましたよ。
というわけで、また130個ぐらい貯まるまで素手しません(・´д`・)
というか、今お金なさすぎて地上いけないので、何も出来ない?
狩りはしてるんだけどさ・・・
狩る→ちょい黒字→ドロップを球に→球作成代でちょい赤字→球売れない→倉庫爆発
現在、こーゆー感じになっているので、もうなんというか、狩る事も出来ないし、放置も出来ないし・・・
店出しても売れないし・・・どーせいと?
達成してしまいましたorz
赤ひょうたん(下) が倉庫に131個たまっていて、それに青ひょうたん(中)を16個もって、所持空きに乾燥肉を70ぐらいもって、獅子像いってみたんですよ。
三才つけて、Lv1うちっぱでやってみたらば・・・
2時間ちょいかな。
ソロで完走してしまいました(。-_-。)
赤ひょうたん(下)7個余りましたよ。
というわけで、また130個ぐらい貯まるまで素手しません(・´д`・)
というか、今お金なさすぎて地上いけないので、何も出来ない?
狩りはしてるんだけどさ・・・
狩る→ちょい黒字→ドロップを球に→球作成代でちょい赤字→球売れない→倉庫爆発
現在、こーゆー感じになっているので、もうなんというか、狩る事も出来ないし、放置も出来ないし・・・
店出しても売れないし・・・どーせいと?
10.19.2006
ブラウザのお気に入りになぜかあって、見る事はまずないんだけれども、たまーに開くと妙な脱力感を覚える。
そんなブックマーク。
なんでこれをブックマークしたのか。
はたして、本当に「お気に入り」なのか。
そこらへんは謎のままですが、何度見ても昔のaikoに似てるなぁと思うのでした。
そんなブックマーク。
なんでこれをブックマークしたのか。
はたして、本当に「お気に入り」なのか。
そこらへんは謎のままですが、何度見ても昔のaikoに似てるなぁと思うのでした。
えっと、先日書いた「今月の目標」とやら がありましたが、早くも達成してしまったので、する事がなくなってきた感じです。
あぁ、お金ためるのはなんか性格的に無理だという事が判明しました。
稼ぐのは全然出来るんだけども、貯めておくというのがどーも苦手らしく、つい使ってしまうのよね。
困ったもんだわぁ。
なんだか、放置癖がついたらしく、昨日から短槍を持って、桃花までえっちらおっちら通ったりしてます。
乾燥肉で10分もつみたいなので、なかなかいい感じです。
もう少し狩れる様になったら、八色鳥のドロップを集めて赤ひょうたんで素手放置したいなーと、思っているけれど、中々たまらないので、いつになるかわかりません。
で、今月の新たな目標を作る事に。
「赤ひょうたんで獅子像完走」
えぇ、1回出来れば満足です。
他の肉では出来なくてもいいんです。
1回でも「完走」というものを味わってみたいんです。
まぁ、今日はそんだけ。
あぁ、お金ためるのはなんか性格的に無理だという事が判明しました。
稼ぐのは全然出来るんだけども、貯めておくというのがどーも苦手らしく、つい使ってしまうのよね。
困ったもんだわぁ。
なんだか、放置癖がついたらしく、昨日から短槍を持って、桃花までえっちらおっちら通ったりしてます。
乾燥肉で10分もつみたいなので、なかなかいい感じです。
もう少し狩れる様になったら、八色鳥のドロップを集めて赤ひょうたんで素手放置したいなーと、思っているけれど、中々たまらないので、いつになるかわかりません。
で、今月の新たな目標を作る事に。
「赤ひょうたんで獅子像完走」
えぇ、1回出来れば満足です。
他の肉では出来なくてもいいんです。
1回でも「完走」というものを味わってみたいんです。
まぁ、今日はそんだけ。
10.18.2006
Subscribe to:
Posts (Atom)

