4.11.2007

その日はなんだか慌しかった。
諸事情があって、4月6日の朝7~8時に転生しなければならない感じになっていた。
3月30日の誕生日に転生するよーなんつってから、一週間が過ぎていた。
そりゃもうかっこわるいったらないもんで、気持ちの上でも焦りがあった。
4月6日になるちょっと前。
やっと熟練が目標である1600に到達。
あとは力を上げればいいだけだかから、まぁ、余裕もっていけるかなと、思っていたところに、準を預かってもらっている友達が、朝8時頃に出かけ、3日間帰らないとの連絡が入った。
その友達が起きるのが、出かける一時間前頃で、少しなら時間があるという事なので、急いで転生しなければならなくなった。
という、流れだった。
別に、3日待てば済む話だが、何度もchで「誕生日に転生する」なんて言ってしまっていたもんだから、遅れれば遅れるほど恥ずかしい感じがしていたから、さっさとしてしまいたかった。

この、連絡が入ったのは0時頃。
足りないステは力が4と耐性が5。
耐性は調整のしようがないので、力が到達した時点で、上昇符で上げる事に決め、まぁ、4つぐらいささっと上がるべ~なんてお金稼ぎの狩りをしていた。

午前2時。
ステ目標まで力@4
狩りじゃ力あがらない( ´ゝ*_`)
と、いう事に気付いて初期+30放置に切り替える。
補給が早い西寧での放置にした。

午前5時11分。
何とか力1400に到達。
転生まで2時間前後しかなかった。
ここから転生の準備が始まった。

転生前の、最後の加工でもしようかと、皮を探して露店を見て回っていた。
すると、武技秘伝が1個10kで売ってるのを見つけてしまった。
「いましかねーーー」と、売ってるだけ買占め、6種類を60kで購入( ´ゝ*_`)
急いで残りの2種類をややぼったくられながらも露店で購入し、急いで崋山派へ。
そして、無事習得(。-_-。)




その後、サブに持たせてあった耐性上昇符を引っ張り出し、耐性を900まで上げ、装備の最終確認を済ませ、道場のランキングを更新し、6時半には、倉庫で忘れ物がないかチェックしながら、ノンビリしていた。

午前7時。
起きてくるはずの時間だが、さっぱり起きてこない。

午前7時20分。
まだ起きない。

午前7時30分
やっと起きた。
準を受け取って、いざ少林寺へ。




まぁ、散々ステ目標だしておいて、意味もないかもしれないけどステ晒し。
んで、ポチポチっとボタンをば押して・・・



07:41:55 特上肉: きたこれええええええええ
07:41:56 水のなかの星: (*^ー^)/゜・:*:・☆オメデト☆・:*:・゜\(^ー^*)
07:41:56 園長: おめでとさーん
07:41:57 茱萸: うおおおおおおおおおおおおおおおおお
07:41:59 うでちゃまご: ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
07:41:59 McQUEEN: にあわねぇw

と、まぁ、こんな感じで転生を果たしたわけですが、転生後は
木の人形で遠距離放置してみたり、

猿を集めて全体武技放置してみたりと、色々と満喫してます(。-_-。)

2 comments:

Anonymous said...

待たせたなー

T.J.Nick said...

待ちました・・・
というか、あなただけ転生直後のコメントおかしいんですよ・・・